少々、下品(なのかなぁ~)ってことを書きます。
苦手な方は回れ右でお願いいたします。
最近こそは旦那さんにいわれることはありませんが。
以前はよく、旦那さんに。
「君は毛深くなくってよかった、だって毛深いとドン引きしちゃうし萎えちゃうし」
あぁ、これアスペさんあるあるですよね、分類は、、、感覚過敏??
このころ「〇〇だったらよかったのに」「〇〇すればいいのに」の彼は
「たられば」が発言が大フィーバーしていました。
そんなこと言ったってしゃーないやん、あることでことを済ませよ、お前は何様やねん![]()
っていう思いによくなりました。
特に、毛深いとか、それがアンダーな部分の話とかって、女性は傷つきますよね。
除毛するとかはともかく、だってもうこれは生まれつきな部分じゃないですか??
どうしようもない部分ってありませんか?
性的な部分で深く傷つく人もいるとおもいます。
ましてやいけしゃあしゃあと女性に言いおってからに![]()
私は、毛は薄いほうではありませんが、ぼぼぼぼぼーなほうでもありません(すいません、ほんと下品で
)
どうやら彼的にはセーフなようです 笑
彼に「私があなた的に許せない範囲の毛もじゃだったら結婚してた??我慢できた?」って聞いたら黙りました![]()
この野郎![]()
マジ女子の敵だなあと思ったときでした。
そんな旦那さんは今でも私のムダ毛のチェックをかかしません。
手を抜いてる私も私ですが、正直うるせーです。
やつの忠告は今はど無視です![]()