2017/03/05 メモ書き | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常生活に戻りました。
金曜日、横浜の帰り、指定席でとってた新幹線に乗り損ねましててへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日のその時間帯、新横浜からのぞみちゃんとかひかりちゃんに乗ろうと思うと、
並ぶなりなんなりしないと、なかなか自由席座れないとのことだったのでうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母にちび助の寝かしつけまで延長OKとのことだったので、思いっきり時間をずらして帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごく呑気に夕飯食べてたら、あやうく自分の車を置いてある新幹線の駅に辿り着けない事態になりそうなことに気づき、お店を出てからめっちゃ走りました馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッシュダッシュダッシュ、キックエンドダッシュ、、、
キャプテン翼が脳裏によぎりましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の全力ダッシュですショック今朝、ようやく筋肉痛キテますタコ
毎度おっちょこちょいのドタバタですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
おとついのリレートークで思ったことなどはまた後で改めて書きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽメモ書き宇宙人からだ2017/03/05宇宙人あたま
 
 

昨年末の堅ちゃんライブ話

 
 
その時の旦那さんのお話
 
 
実は2月に大阪に行った話
 
 
最近思い出す統合失調症のあれこれにつて
 
 
今回の関東方面に行ったあれこれ
 
 
少し前に岐阜市の講演会に参加した話
 
 
大塚製薬
 
 
【我が家の近況】
口座振替の話  ちび助の脚について   旦那さんの努力のお話
宙ぶらりんになった堅ちゃんの話
 
 
 
 
 
 
 
個人的なメモ書きです。
書きたいこと、いーっぱいゲラゲラ