プチ家出後の旦那さん | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一カ月前になるのですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一カ月前、

日頃の旦那さんとのやりとりにストレスがたまりすぎて、

体が痒くなったってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

いつもならイライラしてもなんとか立て直して家事をしていたのに、

久しぶりに、思考と手が、ピシリと止まってしまったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって良くないぼけー

早めの対処が出来るならばしようと思いうーん

自宅からめちゃ近い実家にプチ家出1週間をしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその後の旦那さんのことについて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりなし!!

365日、通常運転ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

ですよねー・・・ぼけー

何か大喧嘩をして家を飛び出したわけではないからアセアセ

本人に思い当たる節もないし、、、

ってか、自分を思い返すことをそもそもしないしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ、そうですよそうですよー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤいいんですパーハッ

彼に何かを求めての家出ではありませんもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は私の体調を整えるためですから。

それに、

放っておかれた方が都合が良かったのでもうお互い様であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも二つ、

思わず吹いてしまったお話を披露しますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家でちび助が40℃近い熱が3日続いたのと、私ももらい風邪で体調が悪かった時、

近所ってこともあり一応近況報告をした時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今耳鼻科来てる!副鼻腔炎だったー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っオイポーン

ど無視極まりないな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが40℃近いの続いてるよ、奥さんも看病しながら自分も風邪ひいてしんどいよって、

報告に「俺も俺もイエローハーツ」かよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た出たー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊る大捜査線でのちょーさんが「事件に大きいも小さいもないっ!!」って言うセリフがあったけど、傍から見て大事でも小事でも同列に並べちゃうんだよなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩してるとよくある・・・ガーン

「ハナだってそうだろムキーッ」みたいな、、、チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い様だから、そこは相手の話聞くべきだろうし、

彼から本音が出ることを望んでいる自分であるならなおさら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

引き合いにだされる事柄があまりに「何の話?」だったり、

「は?そんなことで?」って言いたくなるようなことだったりしてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、到底「お互い様ラブラブ」とおさめることができないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっハッ

話が逸れましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、二つ目。

実家にて、ちび助看病してたんですけど。

やっとこさお熱もさがってきて落ち着いたところで私もしんどかったんで、

家族にちび助お願いして二階で寝てたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、仕事帰りに旦那さんが実家に来て母と話したらしいのです。

(実家に様子見に来ただけでも拍手ものです、旦那氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、母から聞いた本人が言っていたことが。

「風邪引くまで連れまわすハナちゃんが悪いんですよーねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

夕飯食べてかないー?って本人に母と祖母が勧めたところ。

「やーうつるからーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、

一点張りで帰ってったとのこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー・・・

様子が目に浮かぶー・・・拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー・・・

相変わらずだわ、あの子ったら・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーめんどくさいから、その後の母と私とのやりとりと、

(私目線の彼の言動のおそらくのわけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時自分が思ったことは、今日はもうしませーん流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、

おかわりなかった旦那さんのお話でしたーえーん