わたくしめのこのブログ、、、
基本的に自身の気持ちの吐き出し場が主として今は開いておりますので、、、
旦那さんがアスぺかもーって声を高らかに言ってはおりますが、
具体的にこんなことがあったー
っていうエピソードをなかなか書くに至れません。
そんなブログですが、
今日は我が家の旦那さんの行動について、一つエピソードをご披露します。
旦那さんは洗濯と洗濯干しが大大大好きです。
感覚過敏ーとか、嗅覚過敏ーとか、本人さんが夢中になれることでー、、、
なのかは、分かりません。
今手元に本がないので、明日時間があって余裕があったら読み直そうと思います。
洗濯だけではなく、日常の行動にたいして「乾燥させたい、乾燥している状況じゃないと、、、」ってのがあって。
妻推測では、そこらへんのことから洗濯物を干すことに対して一生懸命なんかなぁ、、、
って思います
今こそは、休みの日に旦那さんが起きてさえいれば洗濯物を干すことは進んでするので。
本人が言い出した時には、あぁラッキーって思ってお任せします。
もちろんそのことにデメリットもありますが今日は省略、、、
あ
つづいてしまいます。。。
おやすみなさい。。。