お疲れ様でした!! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

ちび助が最近、私の右腕を下敷きにして寝るのがベスポジみたいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕枕ではありません、下敷きです。

それか、抱っこちゃん状態です宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッコロ大魔王みたいに、もげた腕がまた生えてくる、、、バイキンくん

なんてことじゃなくてもいいからアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下敷きにしている&抱っこちゃんしている腕をパコッと外してちび助に貸出できないものかな、、、うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ今右腕ちび助に貸出中でーすウインク

返却は、ちび助の気が済むまで、でーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?旦那さん貸してほしいの?

んなもんちゃんと予約してくださーいイヒ

行き当たりばったりでうまくいくと思ったら大間違いでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたありえないことを考えている、今日、この頃、、、、、チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦さん、兼業主婦さん、

そんなもんなところぼけーの方さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れました?うーん

疲れましたよねーえー???

私はちょー疲れましたーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ナイスファイトでした!!

今日本中の約半数の日本人が歓喜の渦に巻き込まれていること間違いないですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のお祭り騒ぎなんて比じゃないと思います!!多分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、解放感半端ないですキラキラ

山に行ったらヤッホーって叫べるくらい(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はゆっくり過ごしてお茶

少し余裕があるようなら、

荒れに荒れている家の中を、自分とちび助のいいように少しだけ片づけて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し余裕があるならスーパー行ってきます。

三が日あけって、おつとめ品とか、、、あるかしらーキラキラ??

我が家はそれで充分ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ほんっとお疲れ様でした拍手