【ど(文句・ぐち)】あと、1日。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

ー亭主元気で留守が良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にお住いの女性、もしくは女性的立場でいられる方、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっっとーーーーーーーーーーーーーーに、

お疲れ様です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れました?

疲れましたかーえーん

私は疲れましたーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、一日です!

あと一日で三が日、、、終わりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人やパートナーがお仕事に出ますよー!

わーなんと嬉しいことてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の平穏が、、、あと一日しのげばドクロ訪れますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、が、が、頑張りましょうカナヘイうさぎ

な、な、な、なんとかしのぎましょう気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、人に言っているていで、自分に言い聞かす、、、、、ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性諸君、、、もしくは稼ぎ頭のお方、、、

すみませんねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、や、

ゆっくりはしてくれていいんすよ~

毎日家族やパートナーの為に頑張ってるもんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ま、

ここでこういうこと言うのは許せ!

お互い様さ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー亭主元気で留守が良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の人はよく言ったもんだーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1日!あと1日!!

今週いっぱいの人は、中休憩いれて低空飛行でねキラキラ