しなくちゃいけないこと。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは~(^O^)

はなきんハナですチューリップオレンジ

でも、眠い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








しなくちゃいけないこと。









部屋の掃除、




車の掃除、




友達への手紙、




買い出し、




カウンセリングへの準備、




今週の反省と、次週への意気込み、




そして彼へのこと、




全て自分のためであって、

人のため、家族のためでない、ってとこが贅沢で自分能天気~って思うんですが…汗





とりあえずブログで心境の整理、




眠いから寝そうだけど~あせる




こうしてはなきんが過ぎていくので~す三日月