きっと大丈夫。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

回り道もたまには悪くない

そんなことで悩んでないない


力抜いて休んでいいんじゃない

もう一度歌おう。

(嵐)








きっと大丈夫。








今の私にはメッセージ性が強いからこのことについてはここまで。

大好きな歌なんです。今流れたから表題にしたかっただけ(笑)




今日は夕方に散歩しましたあし

30分ドキドキ




なんだか無性に嵐が聴きたくなったので嵐のベストの2枚目をきびだんごにして歩きました。




≪2枚目のお気に入りソングドキドキ

サクラ咲ケ

桜時期は終わってしまたけど、こないだMステで見て。

この季節になると思い出す一曲音譜




WISH

言わずと知れた花より男子の初代ソング、

あー甘酸っぱいクリスマスのエピソードが。




きっと大丈夫

何言っているか分かんないと思いきやいいこと言ってんです。




Love so sweet

あまぁいですよね、ホントに。

これまた花より男子リターンズ収録曲。ヒッキーの挿入歌ともども、よかった~合格




Happiness

もうこれはともかく疾走感ビックリマーク途中手拍子とヘイッって、ノッテきたいですよ~




One Love

久しぶりに聞いて、ホントいいなぁ~と思いました。

ちょっと涙ちょちょぎれた~




truth

One Loveから一転ドクロ

でも報われないよ~って叫んでるこんな曲も嫌いじゃないんです。根暗?




Belleve

僕らはきっと待ってる、待ってる待ってる…っていう間奏のとこのチーンっていう小さい音が好き(笑)




こんな感じです。

好きなものに囲まれて気分転換をはかるハナなのでしたニコニコ