ここ最近… | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは~ハナですチューリップ赤

明日は暖かく、また晴れるみたいですよ~アップ








ここ最近…








お役場勤めも3日目が終了しました。

もうおなかが減って減って叫び

お父さんを待っていられずフライングゲットビックリマーク





堅ちゃん&統合失調症日記-ばーちゃんの餃子!
今日は餃子、オムライス、冷奴、レンコンの煮たやつ、テールスープという…

ごっちゃまぜなメニューナイフとフォーク

うちは父ちゃんが酒飲みなので品目が多いのです。

写真はばーちゃんといっしょに包んで焼いた餃子にひひ

美味しかった~ドキドキ




餃子には何と言ってもルービーでしょうドキドキ

普段晩酌しないハナですがここ最近、飲んでます音譜




ここ最近…

というのはこういうことなのです。




ここ最近、

朝起きたらご飯を食べて、

散歩に行く。




仕事をして、




帰宅したら夕飯づくりを手伝う家




夜お風呂に入って、




アメブロを散策する。




それを繰り返す…




皆にとっては普通のことかもしれませんが、

ハナにとっては上出来なこと。

2週間続いています。




1人暮らしも一瞬だったし、

今まで実家暮らしでしたがかなり何もしてなかった。




これじゃぁ、

結婚はおろか、自立もしてやしてない。




当たり前のことが当たり前に出来ることは素晴らしいです。




自分を褒めつつ(笑)

無理しすぎると続かないので、

ぼちぼち様子を見ながらやることやっていこうと思います。




余談:

改めまして堺雅人さん、菅野美穂さんご結婚おめでとうございます。

しょうがないなぁ、もう(笑)