友達の結婚式scene4 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

堅ちゃん&統合失調症日記-桜♪

桜うららかな土日になりましたね~

今日はどんな天気かな~??








友達の結婚式scene4









堅ちゃん&統合失調症日記-よっちゃんの時の。
これがscene3の時の髪型。

今日のがコレ、

帯の結び方も変えてもらった。

もちきんちゃくにひひ




堅ちゃん&統合失調症日記-ゆいちゃんの時の」。
ふりそでーしょんするにはそろそろキツイ歳になってきたかな~




おはようございます。

例のごとく、

電話等してて寝るのが遅くなって眠れなくなった、ハナですチューリップ赤




昨日は友達の結婚式に参戦。

今季四件目ラストを飾るのは大学時代の友人Yちゃんと旦那のDちゃん。





前三件がど派手だった、という事実に今日気づきました。

派手なのも賑わしくて楽しいけど、こっちも好きだな。

式は前三件とは違い滞りなく進み、

二次会から合流予定の友達も一次会に参加した友達の子供ちゃんに会えるという嬉しいことにも遭遇音譜




友達の子はカワイイですね~

仲良かったからよけい。




話をもとに戻しますね。

今回も、それぞれの夫婦らしいお式でした。




写真はとれませんでしたが、




おいしいお料理にみんなの笑顔。ほどよい時間の流れ。

最高です。




友達、いつもより三割増しできれいだったし、旦那さんもかっこよかった目




任されてたスピーチもカンペを見ながらにはなりましたが、

アドリブもいれれたしきっとうまくいった馬




ご親族の方々や仕事先の方々のが多いことに恐れおののいたけれど、

友達にも内緒で作ったムービーもきっと大丈夫ビックリマーク

一緒に一次会参加した子がいいって言ってくれたんだもんアップ
変な写真は…一枚しかなかったよね(笑)



そしてそして、

この事実を皆様に伝えばなるまいビックリマーク




Yちゃん、

プロフィール紹介で堅ちゃんの「きみのすきなとこ」が…

きみのすきなことが…

流れたんですぅうぅうぅう~




はぁ~大音量で流れる堅ちゃんの声…ステキすぎるドキドキドキドキドキドキ←そこかい!!

二次会でもこのムービーは披露され、

二次会参加の友達に「お前にはPOPSTARがある」と諭されました(笑)




Yちゃん私の堅ちゃんソングを選んでくれてありがとうビックリマークでも少し悔しい叫び




一次会はこんな感じで、

途中、ちょっと失礼な方がいてこのような場でしたがイラッとしたけど…




いい式でしたビックリマーク

二次会も楽しかったし~




一次会で清楚と司会者に言われた新婦Yちゃんが小島よしおをやってのけたし、YちゃんのDちゃんへのお姫様だっこも見れた(笑)




流石Yちゃん、

大人しそうに見えてそこはうちらのクラスメート、やるときゃやってくれるねぃ☆




どうかどうか、お幸せに音譜

また遊びに行くよ~




さぁ、

夜が明けたばっか、時間もまだまだあるし、お散歩いこうかねぇ~

少し天気は悪いけど…





ではではチューリップ赤