収穫。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます晴れ

今日も曇ってますくもり

ハナですニコニコ








収穫。








昨日は「ひんしゅくをかわない服」を探しに家から20分程のショッピングセンターに行きました。




ショッピングセンターに行ったにもかかわらず、結果、

ほぼGUでそろえるという、ねにひひ




ひんしゅくをかわない服装で、




1.これなら我慢できる、




2.着れる




3.ひんしゅくかわないだろうな。




が、

GUにしかなかったんですものジーンズ




あとは、疲れて惰性で買ってしまったものとか。




家帰ってごはん食べて、

早速、ファッションショー、いやいや、並べてみました。

あるものと、掛け合わせて。。。


堅ちゃん&統合失調症日記
春らしく~ハチ

4月、というより5月あたりでしょうかねニコニコ





堅ちゃん&統合失調症日記
今使っているカバンがおおよそ、

お役所らしくないラピュタで使ってそうなカバンなのでカバン汗

やっすいのを買いました。




堅ちゃん&統合失調症日記
ちょっとだらだらしすぎでしょうか??




堅ちゃん&統合失調症日記
あるやつと掛け合わせましたビックリマーク




どうでしょうどうでしょう??

まだ着てみてないので実際合うかどうか。。。




行く前に一度着ないとな~