おはようございまっす! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございまっす晴れくもり

太陽は出てるは出てる、でも曇ってますね~








おはようございまっす!








おはようございまっすビックリマーク

今日は出勤時間に合わせた起床時間と同じ時間に起きました。

ね、眠い~




考えてみれば、

高校卒業以来、正社員時代も、ここ近年、パソコン教室の時は、ちょいちょい、朝早かったけど…

この時間に起きるということないな、二連休、五勤も。




慣れたらきっとギリギリまで寝るんだろうな。

ま~ま~やってみる~

勤務まであと六日~DASH!




今「純と愛」タイム時計が終わって、

少し、お母ちゃんとおばあと喋って、




お風呂(結局昨日入らなかったダウン)




少し歩いて本屋、




熟読して作戦を練って、ショッピングモール、

勝負は三時間メラメラ




楽しむのも必要なんだけど、

ちゃっちゃと決めないと大変なことになるからなぁ~




なにしろショッピングモールは広い…汗




昨日服の整理をしてたら、

おパンツ整理しなきゃな~とか、

ズボン春夏用ださなきゃな~とか、

パンプスも必要ね~とか、

何が必要で、

何が不必要か、

考えなきゃ~、とも考えはじめまして。




本屋行く前にやんなくちゃ~




決してやりすぎないように、

買い物も50%の力でやること。

50%のつもりでやるときっと80%になるので(笑)




ではでは、

お風呂入ってきまーす、

行ってきまーす☆




ドロンビックリマーク