あなたに | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

人に優しくされた時、
自分の小ささを知りました。
(モンゴル800)







あなたに








ハナ、やらかしました(´□`。)



昨日ジムにて、知り合いのベンチプレスの補助をした所、



スポーンビックリマーク



迂闊。
左の腰部分、なんか伸びた。(;°皿°)



東京に行って、
立ちっぱなしの歩きっぱなし…



最近新しいこと始めてて、
座りっぱなし。。。



昨日はまだ動けたけれど、
今朝は激痛ショック!


寝れない、
起きれない、
歩けない、
座れない。



とにもかくにも激痛。



でも本編で言いたいのはそんなことじゃなくて。



昨日腰をやって、
家まで付き添ってくれた友達の一言。
「気がまわらなくてホントごめんねダウン



昨日の夜~昼までばーちゃんに布団をひいてもらい、靴下をはかせてもらい、
じーちゃんに医者に連れてってもらい、また靴下をはかせてもらい(笑)
ばーちゃん、じーちゃんに介助してもらっちゃった。



予定をキャンセルした友達達。
「大丈夫か?」



なんか最近人の有り難みを感じれるようになった、人の有り難みを感じます。



腰をやってしまったのは運が悪いけど、
別の意味で運がいい気がします。



Android携帯からの投稿