こんにちは。


 くせ毛カットと天然100パーセントヘナに

        特化した美容師、


茨城県 笠間市の


『美容室あばらんちぇ.X』の富永敦子です🎶

 


旧ブログも見てね✌️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、

プライベートブログになります🙏



先日の火曜日は、


世界的ロックバンドのQueen➕アダム・ランバートの

コンサートに行ってきました✨


Part❷






セルフィー🤳😆



こちらかな( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)


通路側の端っこの席💺だった🥰

ラッキー✌️

なぜか、背もたれも立派なイスで、

座り心地良き🙆‍♀️✌️✨






公式の画像をお借りしました✨



ほとんどの動画を撮りました🤳

感動を残しておきたい✨

(撮影OK!!)


フレディの映像が😭😭😭




終わった😭😭😭💕💕💕



外は凍える寒さ(((( °_° ))))


出てくるお友だちを待つ、寒い💦


どうにか合流(*'▽'*)♪


この後、また余韻に浸って

ジョナサンで食べたり飲んだりしました(*^^*)


LIVE後の人たちでどこもお店はいっぱいでした😅


白ねこ「ぼす」が、料理を運んでくれました🐱

ご苦労様です🥰


ホテルに帰ったのは、

12時を過ぎてました😆

しかも、迷ったし😅


LIVEあとは、その後も

興奮冷めず、全然眠れませんでした❤️


やっぱりいいなぁ、

LIVE参戦て❣️




************************



当店は、

40代からの大人女性のための、

髪のお悩みの解消、

大人可愛い☆お手入れ簡単ヘアを作る☝🏻

 

「キュビズムカット®」という

くせ毛カットに特化したカット法✂️

と、

お肌も身体も安心安全の

天然ヘナ🌿をおすすめしています。


 純国産 沖縄産 美らヘナ®️

取り扱ってます🌿✨

 

ショートスタイルが得意です✊🏻

*

*

*

*

*




当店は、茨城県笠間市にある美容室です。
(水戸市寄りの笠間ですウインク)
JR友部駅近くです






当店のインスタグラム

abaranche.x



     美容室あばらんちぇ.X
 
     〒309-1705
      茨城県笠間市東平2-14-30
                       DAY101
 
     📞 0296-78-5373
 
 
      LINE     @bun1345k
 
 
      店休日    毎週火曜日
                     第1水曜日、第4月曜日
 
 
      営業時間     月~土      9:10~6:00
 
                          日、祝日  9:10~5:00