ふにゃぁ~
ぐすっ
ふぇ~ん


同室の方の赤んボイスに癒されてますちゅー

新生児の声にはマイナスイオンでも含まれてるのでしょうか・・?照れ

お母さんは大変かもしれませんが、
私は癒されまくってます酔っ払いピンクハートめんこいのぉ


そして、新生児室にいる赤ちゃんたちを眺めては感動する毎日お願い

新生児は退院後は外に出すことないから、
よくよく考えたらこんなにたくさんの新生児を見られる機会ってそうないのですよねちゅー


私が入院している病院は、完全母子同室ではなく、
大部屋だけど、双子だからとわりと広いスペースにしてもらっているので、

個室を希望していたけど、こんなに気にならないならもうこのままでいいかもぉちゅー
(個室にすると、22,000円/日が取られるので、5日いると110,000円かかるゲロー


今のお部屋


やーでも、個室だとテレビ電話するのに部屋を移動しなくていいのと、

赤ちゃんズと思う存分べろべろ過ごせるのは魅力的なのですよねチュー
(まずは、赤ちゃんズがNICUやGCUに入らないことが大前提ですが)


コロナでなければ、部屋にお見舞いで来てくれた家族や友人を招き入れられるのにと思うと、残念無念笑い泣き


気兼ねなく話せる人が来てくれて、
赤ちゃんを抱っこしてくれるだけでも、
結構気分転換になるのになぁショボーン


前回の出産時は個室しかない病院で、
うちの母は毎日のように来ていた気がする滝汗
そして、夫もお泊まり可でした。
(今の厳重な対応から考えると信じられん!)

コロナのバカー笑い泣き


もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや


さて、いよいよ出産を明日に控え、

上の部分だけちょこっと剃毛されました唇
いやん、はずいちゅー


その後は麻酔科に説明を聞きに。
私は明日の3番目で、午後になるそうなのですが、

今日の夕食後は絶食の指示ゲロー

水は飲んでもいいけど、当日の朝7時まで。


私・・耐えられるの?笑い泣き

食いしん坊なもぎりっこさんだぞ!!

朝食時も、昼食時も、
涙を流しながら丸まってるしかないのだろうかチーンガーン


帝王切開のことより、そっちの方が気になる笑い泣き

これ、、
もし、緊急の方が入った場合はさらに遅くなるということなのだろうか滝汗

夕方過ぎたら母子ともに餓死するぞ!?


もうすぐだね!とLINEをくれた従姉妹に愚痴ったところ
そうなんです笑い泣き
さっすが、わかってるぅデレデレ


この日の夕食はわりと淡白だったので、
前夜祭や笑い泣きと、院内コンビニで買ってきましたデレデレ
ついつい、鬼滅の刃のフィギュアも滝汗
(出てきたのは人気No.1キャラの我妻善逸。
  ヘタレだけど、ここぞの時は強いというズルいキャラ)

よし、子どもの名前は善逸にしよう←