手をたたく音、
そして、『誰か来て~』という声で目が覚める。

朝5時前ゲロー

日中も、
『助けて~ うわぁぁぁ~ ぎゃぁぁん!』と廊下に響き渡る声。

看護師さんも忙しい時間帯なのか、放置滝汗
もう、20分くらい。。
だ、大丈夫だろうか。


同室内の方たちに対しては
何もストレスありませんが、
まさか他の部屋からの声に悩まされるとはチーン

そして、ナースステーションも近いので、
ナースコールやら何らかの警告音がひっきりなしに聞こえてくることもあるので、

これから大部屋に入院する予定で、
周りの音が気になる方は耳栓あった方がいいかもしれませんグッ


おばあさん、
私、暇なので話し相手になりましょうか・・

夜もずっと看護師さん捕まえておしゃべりをゲロー


その後、夜勤の看護師さんと引き継ぎをされてましたが、

『適当に話し合わせて相づち打ってればいいから』


丸聞こえーーーゲローゲロー


そして、真夜中はもうひとりのおばあさんが怒りだすのであろう。。
私はまだ産んでなくて暇だからいいけど、
産後の方たちは眠れてるのだろうか。。

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



さて、
母子手帳の妊婦自身の記録のページですが、
臨月まできてもなお真っ白でした滝汗

なので、今回の入院で母子手帳を預ける前に
せっせと書きました。


2冊分。

ここを埋めるにあたって、手帳とブログが大変役に立ちましたデレデレ

書き終えられてよかった・・



今日のごはんナイフとフォーク
真ん中のはお昼ごはんですが、
メインは『ホキ』という魚です。(よく出てくる)
なんでも、グロテスクな深海魚らしい魚しっぽ魚からだ魚あたま

入院仲間さんは、この日退院でお昼を挟んだのですが、
ホキだからいいやとお昼を取らずに退院されていった・・
(※不味いわけではありません)