予定帝王切開まで一週間を切り、
管理入院のため、12日ぶりに入院部屋に戻って参りました真顔キラキラ

切迫早産を克服し退院してからは、
食べたいものを食べ、鬼滅の刃をもう一度観に行き、
(行ったんかい!!)

あとは産むだけの段階に入りました。

36週を越えたので、前のように不安になることもなく、管理入院のなんて安心なことよデレデレ


さて、入院受付をした際に、
大部屋は空きがなく、差額(5,000円)が発生する4人部屋と言われたので、

だったら冷蔵庫あるしと、院内のコンビニであれこれ買ったのに、すぐに6人部屋が空いたゲロー

いや、いいんだけどさっっ!!

迷ったけど、シュークリームじゃなくて
ゼリーにしといて良かった・・←


前回はおやつなど買う暇も余裕もありませんでしたが、
今回は、約2週間分のおやつをあらかじめ買っておきましたニヤニヤ


さっそくテーブルの引き出しにつめつめ音符
ほくほくちゅー


あと、ごはんのお供のふりかけと、
親が持たせてくれた・・梅干し真顔

母ちゃん、ありがとう・・おにぎり



さて、落ち着いたところで、
以前入院してた時に親しくなった方(双子妊婦さん)に、おやつのお裾分けを持ってご挨拶に伺うと・・


予定日はまだなのに、お部屋に赤ちゃんがいるじゃあないかびっくり

なんでも、私が退院してすぐに破水して深夜に緊急帝王切開になったとか。


赤ちゃんを見せてもらいましたが、
ちっちゃくて可愛くてお願い
前までお腹の中にいたのに・・と感慨深いものがありましたちゅーイエローハート


その方もそうですが、結構私の周りの双子妊婦さんは36週前後で出産してる方が多く、
私もいつ破水してもおかしくないのだと緊張が走る滝汗



今日のごはんナイフとフォーク(昼食から)
煮込みハンバーグに添えられてるのは、
半熟たまご。
一応今までは半熟は避けてたけど、
病院で出てくるのならばと食す真顔キラキラ

あと、やたらバサという白身魚が出てくるのですが、一体何だと思ってたら、

同様に思っていた入院仲間さんが調べたようで、ナマズの仲間だと教えてくれた。


ナマズか・・


知らない方がいいのかもね~

この曲はPerfumeのスパイスという曲ですが、
かしゆかの振付がメインリズムとズレたものとなっていて難易度高いですデレデレ