※今回ちょっときちゃない表現が出てくるので、お食事中、きちゃないのNGな方はせっかく開いていただいた中恐縮ですが、読み進めない事をおすすめします。


フライングをやると決めていても、
心を決めかねていた天皇即位礼正殿儀の日の朝。(雨)


やっぱやらないどくか・・

しかし・・


妊娠検査薬を前に暫し悩む。


やるならば朝イチの尿の方が良いのかと
布団のなかで尿意と戦いながら悩む←


そんな朝、子どもがまた下痢をした。
昨日の昼頃からずっと下痢・・
さらには機嫌悪そうに泣いているため、休日だけど病院に連れて行くことにしました。


そこで、検査薬で白黒ハッキリしといた方が病院での過ごし方が変わるんじゃないかと、
トイレにGO❗️



結果・・





真っ白




今回も心の目、発動するまでもなく真顔


なんとなく・・覚悟はしていた。。


結果を確認すると、
涙を流す暇もなく、子どもを病院連れてった。

力いっぱい抱っこして、冷え対策もそこそこに。


子どもの下痢のことだけを考えて。


だって、妊娠していないのだから笑い泣き




診察待ってる間にも、下痢。


もしかしたら先生に見せた方がいいのか?と
トイレに行かずにいたら、もう一回笑い泣き
完全におむつからはみ出したやつやゲローゲロー


で、いざ先生の前に行くと
息子の下痢には興味なし←
胸と背中の音だけ聞いてお腹の風邪だろうとのこと。

そんでお会計は休日診療で8,800円笑い泣き
(薬は1日分で、明日行きつけのとこに行ってねと)


もう、陰性だわ下痢漏れてズボンは汚れるは、
なかなかの出費だわで笑い泣き


しかし、やはり陰性とわかれば冷静になれるもので、考えるは今後のことです。


残る卵はひとつ・・
先日、再凍結となったやつです。

採卵しとくべきか・・
(ちなみに、夫のエキスは以前帰国したときに凍結しといたのがあります)


そして、先生が以前言っていた内膜だったかの検査(忘れた)をやるとしたら、次の移植まで何周期空くのだろうか。

まぁ、焦っても仕方あるまい。


だいじょばないけど、
前を向きます笑い泣き


Perfumeの曲の中でもかなりの運動量を誇るこの曲。『だいじょばない』
かしゆかがかわいいちゅー


大丈夫かな?

うん、大丈夫だよ。

いやいやおいで全然だいじょばないから。


という歌詞が私の本心を表してますな笑い泣き

まぁ、こうなってしまったもんは仕方ない。


明日、病院で死刑陰性判定を受けるわけですが、もう検査薬で真っ白つきつけられてから数時間経ち、気持ちは落ち着いてきました。


薬とか注射とか勝手にやめていいものだろうか。
注射打つの空しいし、どうせまた使う日が来るのだと思うと取っておきたい笑い泣き

一応、今日はやっとくかグー


さ!
カフェイン摂って、生物食べて、
ちょっぴりお酒も飲んじゃおちゅー

そんで、鼻歌なんて歌っちゃおう
ついでにあひるも泳がせてみようちゅー

↑ジュディマリネタ(Bathroom)