神戸市から親子の笑顔が咲くお手伝い

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎日の育児に笑顔を咲かせる❁⃘*.゚

ママも赤ちゃんも笑顔で元気いっぱい爆笑

自分も家族も大切にできる人生

ベビーマッサージ&ママ専用リラクサロン

『SmileBaby』

RTA認定講師

津田若菜(つだわかな)ですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

予防接種で感じた成長と

気づいた時間の余裕とは!

 

 

 

先日娘を予防接種に連れて行きました

今までの予防接種では

 

先生を前にしても

 

きょとん

 

 

としていたんです(笑)

 

 

でも今回は

 

 

 

先生の前に座った途端

 

 

私の腕にしがみついた娘に

 

びっくりびっくりマーク

 

 

今までの経験をついに学習して

 

危険を察知したことに

 

 

本当にびっくりしました

 

 

 

 

そのあとはもう

 

 

 

 

看護師さんも耳痛くなるぐらい元気ね~ニヤニヤ

 

と笑うぐらい大きな声で泣いていました大泣き



終わった後の娘ニコニコ

 

 

 

 

 

帰宅後はもうべったり甘えん坊モード!うさぎのぬいぐるみ

 

 



 

 

本当はマッサージしてあげたいけれど

 

あまり血流を刺激刺激するのはよくないかな?

と思い我慢おねだり

 

 

 

 

こんな日があってもいいか~と

 

膝に座らせてずっとコアラのように抱っこしてましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

抱っこしているうちに泣きつかれてねた娘

 

降ろすのもかわいそうだったので

 

 

 

 

もう今日はおやすみDAYだな~と

そのままのんびりと一日をすごしましたほんわか



 

 

 

外に働きに出ていた時代は


休みの日は洗濯2回は回して絶望

掃除機もいつもより細かくかけて絶望

トイレ掃除してお風呂も念入りに洗って絶望

 


作り置きも作って買い物も行って絶望

 

 

のんびり過ごすなんて絶対に無理でした

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

 

でもベビーマッサージ講師になってからは

 

家でお仕事ができるので

 

 

休みの日にバタバタしなくても

 

毎日少しずつ分散してこなせるようになったんですニコニコ

 

 

 

そうするとゆっくりしていても

ソワソワ心が焦ることがなくなりましたニコニコ

 

そうです

 

 

休みの日に休めるようになりました!

 

 

これってすごいこと

 

だと津田的には思ってます





ママだって人間なので

 

休みたいですよね魂が抜ける

 

 

育児に休みはないけど

 

こどもが寝てくれた時くらい

 

 

たまにはゆっくりしたいですよねニコニコ

 

 

 

津田はゆっくりしたいです笑


ボール遊びを見守りながらぼーっとしちゃう笑


 

 

 

そんな時間と心に余裕ができたのは

 

ベビーマッサージ講師

という仕事に

出会えたから

 

なんです

 

 

 

 

 

 

このお仕事のいいところは

 

何度でも言いますが

 

ママをしながら働けること

 

 

 

子どもに我慢させることなく

お仕事ができることだな~

 

 

と改めて感じました

 

 

怖い思いをした娘を放置することなく

 

 

家族の時間と仕事や家事の両立ができる目がハート

 

 

 

こどもが大好きで大好きで仕方ないママにとって

ベビーマッサージ講師の仕事は天職です目がハート目がハート



あなたもベビーマッサージ講師を天職にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想の働き方がしたい♡

自分の道は自分で選ぶ!

そんなママにベビーマッサージ講師になる

無料資格相談 受付中!

下記公式ラインを追加後

案内に沿って番号を送ってください

 

 

 

    

親子で笑顔を
咲かせてみませんか?




神戸市西区
ベビーマッサージ教室&
子連れ専用リラクサロン
Smile Baby
 

 

立ち上がる講座案内立ち上がる


❁⃘*.゚子どもの成長を見守りながら
親子で楽しめる資格講座
にっこりベビーマッサージbasic講座


❁⃘*.゚普段の触れ合いにアクセント
笑顔が溢れる触れ合いをお届け
にっこりベビーマッサージレッスン


❁⃘*.゚妊婦さんもレッスンできる
背中スイッチ対策にも♡
(おくるみプレゼント)
にっこりおくるみタッチケア
 

 



 

キョロキョロ1人目で手探り育児なママ
コロナ禍で孤独な
ママのSOSの場
 
キョロキョロ夜泣きや夜間覚醒にも
効果絶大!!

キョロキョロ妊娠中でもレッスンOK!

キョロキョロもっと育児を
楽しみたいママ

キョロキョロ在宅で子どもと
長く一緒に過ごしたいママ

キョロキョロ資格をとって私も
自宅で稼いで
自慢のママになりたい


えーん限界だからとりあえず
 誰かに愚痴話したい


当てはまった貴方
一緒に笑顔咲かせましょう!
 

ご予約絶賛承り中!
公式LINEからの
予約はこちら

追加後メッセージに沿って
相談内容番号
または
相談内容をお送りください
 
24時間以内に津田から
連絡させていただきます

お問い合わせもお待ちしてます♡

 

❁生徒さんの声❁

 

❁夜泣きで悩んでいたけどレッスンを受けた

  その日の夜8時間ぶっ通しで寝てくれた

 

❁普段お昼寝は抱っこでしか寝ず置くと

  必ず起きていたのに1時間置いて寝てくれた

 

❁寝返りが急にできるようになった

 

❁触れ合いの幅が広がってマッサージするのが

  楽しくて仕方ない!   etc…

 

 

 

受けたいレッスンが決まっている方

決めたら即行動派の素晴らしい方!

予約フォーム

 

からご予約も受け付けております♡

 

 

 

 

 

 

 

資格取得を真剣に考えてくれているママ

 

夜泣きで悩んでいるママ、孤独に悩むママ

 

津田と同じく子どもと長く一緒にいたいママ

 

保育園に預けずに家で子どもと過ごしながら収入が欲しいママ

 

公式LINEは勇気出ないなぁってママ

 

講師の津田がどんな人なのか知りたいママ

 

ただただママ友が欲しい方

ぜひInstagramもチェックしてみてねラブラブ