暑くなってきましたね(;´▽`A``

ハンカチが手放せません(笑)


みなさまお風呂は好きですか?

ハイ!私は大好きです♪(≧▽≦)ノ☆*゚ ゜゚


先日、仙台市泉区にある竜泉寺の湯に行ってきました☆

身体に毒素?不純物(笑)など溜まってきたな~と思うと、

汗をかきに行きます☆


岩盤浴やお風呂の種類が多いのでゆっくり過ごせますよp(^-^)q

岩盤浴はストーンや岩塩、汗蒸幕などがあり、私のお気に入りは

「ブラックゲルマニウム」♪遠赤外線で身体が一番温まります。

汗ダッラダラ。。。(°∀°)b

水分補給も忘れずに☆


お風呂はよく見かける炭酸泉や壺湯、シルクバスはもちろん、

ピクッとくる電気風呂、天然温泉の岩湯があります☆

竜泉寺のお風呂に行くとやりたくなるのが「塩サウナ」

名前の通り塩を使います。お肌のざらつきや気になる所に

優しく塗りながらマッサージ☆数分後流すと、、、

お肌ツルツル♪:..。o○☆(●´ω`●)ムフフ♪満足じゃ♪


帰りに果物の生ジュースや大好物の高カロリー物摂取♪

…ハッ!?∑(゚Д゚)意味なくないか?!(・ω・;|||、ま・いっか♪


。。。という感じで楽しみながら、ストレスも流しております( ´艸`)

次に使う方への配慮やお風呂でのマナーを守りながら、

お風呂Lifeを楽しんでおります♪(≧▽≦)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*