還暦1週間前の3月3日(日)

 子供達から『還暦マラソン旅行』プレゼントして頂き

 夫婦で2泊3日の旅に出掛けて来ました。

 

 前日に、SNSで知り合ったご夫婦が経営されてる

 「マルグリットカシュカシュ」さんへ・・・。

 

 焼きオムライスにガレット。ブリュレにクレープ!

 初めて食べる物ばかり・・・。

 

    

 

     

 

 どれも、本当に美味しくて 中でもブリュレは最高!!

 

 3日当日! 快晴のお天気!!

 桜島も、むつちゃキレイ。

 

 

 

 密かに4時間切りを狙ってましたが

 度重なるアップダウン!!

 

 35km地点で突然の両足痙攣。

 立っていられず、その場にうずくまりマッサージ!

 

 近くに医療チームがおられたら

 完全にリタイアしてたでしょうねぇ~!!

 

 10分近くロス!何とか立ち上がり走る始めますが

 直ぐに、また痙攣! その繰り返し・・・。

 

 何とか最後の2kmは、沿道の応援が凄いので

 カッコ悪い所は見せれませんので、走り切りました・・・。

 

 結果は、4時間27分27秒。

 無事、完走できたので それで良しです。

 

 スタッフやボランティアの方々が素晴らしく

 ゴール後、拍手で迎えられ「おめでとうございます」

 声をかけられたときには、胸が熱くなりました。

 

 ゴール後、カシュカシュさんご夫婦も

 走られていたので記念撮影。

 

 

 

 楽しい思い出深い還暦になりました。

 

 子供達には感謝です。

 「ありがとうございました」