時が経つのは早いもので、今年も半分が過ぎました!


毎年の事ですが、今年も3か月休む事無く

ずっと仕事をしています。(笑)


好きなゴルフもせず、打ちっ放しにも行っていません・・・・苦笑。

何故か仕事が楽しくて仕方ありません・・・・笑。



全然気付かなかったのですが、今日アバンスをオープンさせて

20年が経ちました!


夫婦二人の小さなお店ですが、最近では遠方からも来店してくださり

1番遠い方は、関東から来られます。


出来る事を丁寧にする!

これしか僕にはありません・・・笑


あとは、トークで少し笑かす事ぐらいですかね!??(笑)


オープン当初は、子供達も小さく体調が悪い時は

一晩中、抱っこして徹夜して そのまま仕事なんて よくありました。


若かったんですね!

今では、考えられませんが・・・・・笑。


あと20年頑張ろうと思っています!

ちょうど、折り返しですね!


老化を受け入れながら

マイペースで、ボチボチ頑張ります♪