いよいよ大好きな(笑)3月になりました!

と思ったらいきなり雨・・・・・。


繁忙期に向けての準備で頭がパニックなので

気晴らしに映画を独り楽しく観て来ました。


一応、嫁さんも誘ってみたのですが

戦争映画はどうもダメみたいで・・・・。


結局、大型ショッピングモールで

我が家の女性陣はショッピング

僕は、映画とバラバラに時間を過ごしました。


映画、ここ数年で1番良かったですね!


それ程、悲惨な場面も無く 顔を背けることも無かったのですが

イラク戦争で報道されなかった裏側や

人の心の葛藤など、心に響く映画でした。


映画が終わって劇場を出ると、現実に引き戻され

戦場と現実とのギャップに違和感を覚えました。