今年も、早2週間が経ちました(笑)。


おみくじで、大吉を引き当てて喜んでいたのですが、

店先で大事に育てていたマーガレットの鉢植えを 盗まれたりと

良いのか?悪いのか???


12日は、次女の成人式で

早朝4時30分から、美容室への送り迎えでアッシーをしていました。


普段、一緒に住んでいないので 

こんな時くらいは・・・・・笑。


写真を載せたいのですが、本人の許可が下りないので・・・・・笑。




昨日、毎年恒例の「市の健康診断」に行って来ました。


予約制なので、比較的スムーズなのですが

いつも思う事なのですが、そんなに人数いります????


検査に来る人より、検査員・保健婦さんの方が多いんですよ(苦笑)!

まぁ、これだけ調べて貰って¥500-はお得ですが!


褒められたのは、骨密度!

検査員さんもビックリな数値!


同世代の154%! 見た事無いそうです(笑)

毎朝の、ヨーグルト・納豆が良いのかな!


骨は貯蓄出来るそうなので

若い時に運動しておかなくちゃいけないそうです!


検査終わりは、朝ごはん抜きだったので

ステーキガストで、たらふく食べました。これが楽しみなんです。


結果は、2月の末だそうです。

相変わらず遅いですね(苦笑)。


癌だったら手遅れになるかも!???(笑)