昨日、数年振りにJリーグを観戦して来ました。

ガンバ大阪×鹿嶋アントラーズ。


万博公園は、花見のお客様でいっぱい。

その人達を横目に、球技場へ・・・。


濃紺のガンバノのユニフォームを着たサポーターだらけ・・・・笑。


この日は、摂津市民のみSB席(通常2600円)が1000円。

免許証を見せて、チケットと交換。


こういう機会が無いと、行きませんが・・・・笑。


ホーム側は、開始30分前だったので、ほぼ満席状態。

仕方無く、アウェーサイドへ・・・・。


僕は、ガンバファンではないので、どちらでも良いのですが・・・・笑。

先発メンバーが発表されましたが、ほとんど知らない選手ばかり。。。


それだけ入れ替えが激しいのでしょうか!???

いよいよキックオフ・・・・。


お互い、凡ミスだらけ・・・・。思わず欠伸が・・・・。

ガンバが、何をしたいのか全く分からず前半終了。


ハーフを終えての感想。

興味の無い授業を聞いてるぐらいの退屈さ・・・・。


後半も、攻撃に何のアイデアも無く試合終了。

ガンバ 0-2 アントラーズ


そりゃ、こんな試合してたら勝てませんわ!

案の定、帰宅してから記者の寸評を見ても 同じ感想でした。


今度は、セレッソの「フォルラン」を観に行きます・・・・笑。