朝晩が、すっかり寒くなり初冬って感じでしょうか!???

今年は、秋が短かったですね!


半袖で仕事するのに、ちょうど良い気温となりました。

店の前を掃除していると、ご近所さんに


「元気やねぇ~! 若いね!」と声を掛けて頂けます(笑)。

熱い男ですから・・・・笑。




「清須会議」独り楽しく観て来ました・・・・笑。      
ようたの~人生変心せよ~


前回のブログも映画なので、映画好きだと思いでしょうが、

たまたま観たい映画が続いただけです。


歴史が好きなので、自分なりに武将のイメージがありまして

1番近かったのは、丹羽長秀役の小日向さんくらいかな!


三谷さんの映画にしては、笑いが少ないですが

歴史に興味が無い人には、分かりやすい映画かと・・・・。


僕は、もっとシリアスに忠実に表現して欲しかったですが・・・・苦笑。

レイトショーだったので、終わったのが24時を回っていました。


さすがに次の日は寝坊でしたが・・・・笑。