仕事の都合で行けなかった高校の同期会。

130名近くが出席して、大盛り上がりだったそうです。


その次の日に、関東から出席していた友人と

2人だけのデートをしました(笑)。


大阪駅で待ち合わせ。


年賀状や、Facebookでは、お互いの近況は知っていましたが

顔を会わせるのは26年振りくらい・・・。


お互い老眼をかけてのご対面。

瞬時に、高校生に戻りますね(笑)。


若い女の子が行くようなお洒落なカフェへ・・・・。


座るなり、同窓会の話・真面目な?仕事の話、家庭の話

これからの人生についての話(笑)など・・・・。


気が付けば、コーヒー1杯で3時間も・・・・・。

もし、僕が仕事が無ければ 永遠に喋っていたでしょうねぇ~!


僕の事を理解してくれている数少ない友人なので

これからも大切に付き合って行きたいですね・・・・笑。


ただ彼から「相変わらず熱いなぁ~!」って言われました。

それも何回も・・・・苦笑。

相変わらずっていう事は、前から思っていた事になります!


このブログのタイトルになっている「人生変心せよ!」

これも「お前らしいなぁ~!」と・・・・・・・。


褒められてるのかな!????(笑)


その事を他の友人に言うと、「そうやで!」

嫁はただニヤッ!と笑っただけ。


そうなんやぁ~! 

自分では存在感の無い大人しい人間だと思っていましたが・・・・笑。