今日は、年1回の定期検診「大腸カメラ検査」でした。


お医者さんのお客様に、内視鏡の上手な先生ということで

紹介して頂いて、もう10年以上のおつきあい。


緑地公園駅前にある千里山病院 』。



ようたの~人生変心せよ~



検査前に、500ml(30分おき)×5回=2.5ℓの下剤(スポーツドリンク味)・・・・苦笑。


この時期くらいまでは、飲めますが

寒くなってくると、これだけの量を飲むのはキツくなります。


午前中は、飲む・トイレの繰り返し・・・・笑。

ゆっくり本も読めません・・・・苦笑。



ようたの~人生変心せよ~



午後から、クラシックが流れる部屋で検査。


院長先生が、無茶苦茶上手なのと

看護婦さんとも仲が良いので談笑しながら

画像に映された自分の腸を観察。


僕もベテランなので、自分で判断できるようになりました・・・・笑。

20分くらいで終わり、後は病理検査へ(細胞)。


全く問題無しでした。



2日間、満足に食べていないので、

病院を出たら、一目散に回転寿司へ・・・・・笑。


いつものあれを食べて満足・満足・・・・・笑。

食べれるって幸せな事ですね!



ようたの~人生変心せよ~