今日は、我が夫婦の22回目の結婚記念日。

北海道の羊が丘教会で、たった2人で式を挙げて

月日が経つのは早いですね!


そして、友人の50回目の誕生日でもあります。


2つが上手く重なったので

一緒にゴルフに行きました。(理由がこじつけ・・・・笑)


毎週、練習に行き、気合は入っていたのですが、

結果はそこそこですが、納得出来るゴルフは出来ませんでした。


はやり、基礎体力が大事かと・・・・。

46・44=90で、友人は41・41=82で

ベストスコアでした。


まぁ、誕生日の友人のベストスコアが出たので

接待役の僕としては喜んでいますが・・・。


また、サプライズがありまして

もう1人、高校時代の後輩も一緒にラウンドしたのですが


ゴルフ場に着くなり花束を頂きまして

結婚記念日のお祝いだそうです。


凄く嬉しかったのですが、男性に花束を貰うのが

初めてだったので(女性には1度もありませんが・・・)


すごく照れくさかったです。笑


心遣いに嬉しく感謝の気持ちです。


何でもそうですが、メンバーが良ければ楽しいですね!



ようたの~人生変心せよ~   ようたの~人生変心せよ~