知らない間に、7月も半分が過ぎ、

明日が、「海の日」だった事に驚きました。


この春から、1日も休む事無く(ゴルフは別です)

仕事をしていますので、日付や曜日の感覚が分からなくなります。


やっと仕事も落ち着いて来て、少しずつですが

溜まっていた品物が減って来ました。




同級生は良いですね!

高校の、たった1年間だけですが、同じ時間を共有し


当時の想い出話しや、今の悩み、歌う曲に共感し

これからの事、正直に話をする時間が持てたので


凄く楽しかったです。

こういう友人は、大切にしたいですね!(笑)



7月17日は、僕達夫婦の結婚記念日。

もう22年もなります・・・苦笑。


早いですねぇ~ 時間が経つのは・・・・苦笑。

2人で何処か食事でもと思ったのですが、


その日は友人の50歳の誕生日。

節目の歳。


じゃぁ、一緒にお祝いしよう!という事になり

吹田市五月が丘にあるイタリアレストラン「ガルボ」

行って来ました。


お客様に紹介して頂いたお店。

嫁は、今年5回は行ってますね!


僕は、初めて連れて行って貰いました。


あまり、イタリアンは好んで食べませんが

スパゲティー美味しかったです。


まぁ、食事は何を食べるかよりも、誰と食べるかですよね!(笑)

ランチで2時間喋りっぱなし・・・・。


仕事の合間の楽しい時間を過ごしました。





ようたの~人生変心せよ~

ようたの~人生変心せよ~   ようたの~人生変心せよ~

ようたの~人生変心せよ~   ようたの~人生変心せよ~