先日、久し振りに この春から独り住まいをした

次女が帰って来ました。


顔を見てビックリ!

大人の顔っていうか、子供の顔じゃないというか・・・・。


活き活きとして羨ましい限りでした・・・・笑。

改めて、夢って凄いなぁ~と実感しました。




毎年の事ですが、3月中旬から7月中旬まで

1日も休みも無く、仕事をしているのですが、


GWの1日はゴルフに行かせて頂いています。

嫁さんも、毎日僕と顔を付き合わせているので、


顔を見ない日を作ってあげないと・・・・笑。

というか、世話をしないで済む日かな!????(笑)


今朝は4時起き。


普段より少し早い程度ですが、子供の遠足のように

前日から、ウキウキワクワクの準備。


ただ、練習する時間も無く、ほぼぶっつけ本番でした。

着くや否や、1番ホールへ・・・・。


1番スタートでした。(6時30分)

準備運動もままならず、いきなりのティーショット!


年齢的なものもありまして、身体が温もるのに4ホールくらいかかります。

調子が出て来た頃には、ハーフが終わって昼食タイム。


毎度の事ですが・・・・苦笑。

昼食が8時30分。 考えられます????(笑)


ハーフを終えて、明らかに今日は調子が悪い。

何処に向いて、どう打っていいか分からない状態。


パターも、いつものように神がかりに入らない。

アプローチも、もう1つ・・・・苦笑。


ドライバー、アイアンは最悪!

後半のハーフは、ごまかしながらスコアをまとめて


結局、48・44=92でした・・・・。

今度の予定は7月中旬。


それまで、真面目にお仕事します。



ようたの~人生変心せよ~