ふらつき | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

コロナ感染後

味覚嗅覚がやられてしまったのだが

徐々に回復傾向に。

 

気付いたのは、臭いニオイがあまりよくわからないということ。

いまだに、トイレが臭くない・・・

ラッキーなことのように思えるが

いろんなニオイや味がわかってこその健康なんだと強く思う。

 

そういえば

コロナ以降、ふらつきがある。ということに最近気付いた。

めまいがするわけではないのだが、身体がふらついて、壁によろけたりすることがある。

 

かかりつけの医師や周囲の友人知人の話では、一カ月半くらいは完全に体調が戻らなかった。とのことなので、あとちょっとはこんな感じなのかなぁ・・・