2022大晦日 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

早いもので大晦日である。


今年は、年の初めから父がなくなり、いろいろ大変な一年だったなと振り返り。


来年はますます世の中的に、いろんな暴露話が出てきて、何を信じてよいのかわからなくなりそうな気がするのだが

オラ的には、ある意味、それが前倒しでやってきた一年だったように思う。


自分の信じていたものが、じつはそうじゃなかったと知った時の衝撃は筆舌に尽くし難いものがあるものだ。

が、真実は真実。


そこから先

どう捉えて進んでいくか


人生万事塞翁が馬

人生はつづくよこれからも!