かいじ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

東京在住時

特急かいじ

の、かいじってナニ?

って、思ってた。

 

そして今

そんな

かいじをenjoyビックリマーク

 

甲府駅前にて信玄公の歓迎をうけ

 

うまいもん探して歩いていると

猫さんもグルメ探訪中のご様子!?

 

常連さんはてなマーク

って、思うくらい、めっちゃニャーニャ―鳴いておったよだれ

 

 

生涯2度目となる武田神社にも参拝。

おみくじひいたら末吉だった。

前回は大吉だったのになー驚き

 

ということで

もう一回ひいたら大吉だったニコニコ

 

同じことが起きても、心の持ちようで末吉にも大吉にも変わるひらめき電球

ということだと解釈すにっこりスター

 

グルメは

駅ビルの上のレストランにて

甲斐牛のハンバーグいただきますたよだれ飛び出すハート

駅ビルの上にあるわりに

なんかアットホームな雰囲気のお店で

お会計のあとに

「ナス食べない?」って、お店の人に聞かれ

「食べます」といったら、ナスを一袋いただいたのだった爆笑音譜

 

風林火山

グルメも人も

かいじ良き。

井之頭五郎ふうにどうぞw