【静岡県浜松市】ワクチン接種後データ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今年も夏帰省してきた。

コロナ感染爆増ということのようだが、帰省客も爆増。

久々に飛行機も満員状態船

 

親兄弟

甥っ子姪っ子

地元の友人

ご近所さん

懐かしの顔ぶれと

懐かしの風景に

ハートウォーミング照れ

 

とくに、海に沈む夕景は素晴らしく、まさに心が洗われる思いがしたキラキラお願いキラキラ

前世前前前前世からの、いや、もしかしたら太古からのかもしれない照れって思えるような癒しの光で輝いていたキラキラ

 

一方

秋田から戻ってきたら、わが しぞーかでは驚きのデータがあがっていたガーン

 

 

コロナ陽性者5万人を調査したようなんだが、ワクチンを複数回接種しても重症化率に変化なくね?

でっかい声じゃ言えないが、むしろ、未接種のほうがよくね?みたいな…

 

ちなみに、こちらでもろもろ閲覧可能である↓

新型コロナウイルス感染症 感染者動向/浜松市 (city.hamamatsu.shizuoka.jp)