大掃除沼 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今生において

自分

絶対、ジャパネットで買いもんなんてしないだろうな。

と、自己分析していたんだが

 

買った。

 

しかも、一昨年くらいからずっと欲しいと思っていて

(付箋にメモり)ノートにまで貼り付け=引き寄せをはかろうとしていたヤツ

なんか とぐろまいちゃってますが

 

ケルヒャー スチームクリーナー SC JTK 20 イエロー SC JTK 20

であるキラキラ

 

よじごじバナナ見てたらどうしようもなく欲しくなり

 

しかし、一時の気の迷いかもしれない、もうちょっとクールダウンして考えようよ!

ということで、とりあえず一旦保留にした。

 

が!!

 

その後、たまたま一冊のノートを開いたら

ケルヒャー買う

という、付箋紙を発見目

 

はっ!!!

 

そうだった。

いつだったかも、ケルヒャーが欲しくてどーしよーもなくて

とりま、付箋にメモってノートに貼り付けてたんだっけ…(遠い目

 

もう、これは買うしかない!

買うなら今だ!

 

ということで

 

ネットからお申込み。

 

で、ついに届いたケルヒャー!!

まずは、ノートの付箋をはがす快感よ・・・照れキラキラ

 

からの

肝心の商品がこれまた もう想像以上に便利、というか

楽しくて楽しくて、これじゃまるで大人のオモチャ、いや、そりゃマズイな!?

しかし、なんというか、高圧的な態度で汚れを威嚇し有無も言わさずどんどん消し去っていく、ケルヒャー王子!!

みたいな感じで、なんとも痛快。おもしろい爆  笑

 

そんなわけで、いろんなところに圧をかけ、すっかり大掃除沼にハマってしまい、気づいたら今年も残すところあと3日!?

みたいなことになっていたびっくり

 

ところで

過日のこと…

 

神社(ウォーキング兼)に向かう道すがら

ご近所の方がお庭の大掃除をしているのを目撃目

なんと、オラの王子よりさらに高圧的な種のケルヒャー王子が玄関口の頑固な汚れに挑んでいた!!

 

くふふ。

たぶん、この人も今ハイテンションになっちゃってるに違いないアップ

お気持ち察します爆  笑音譜

 

イエス!ケルヒャーグッド!

 

そっと声援を送り 親指たてて通りすがったオラであった走る人