ビフォーアフター | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

先月に続き

またしても箱根へやって来た。
 
なんやかんや言っても
GoToのチカラはすごく
 
箱根神社⛩
先月はすんなり参拝できていたものが
昨日は境内に長蛇の列ができていて
なかなか拝殿までたどりつけないという状況にびっくり

しかも、コロナ以前は海外の方々がすごい多かったけど、このご時世、日本人率めちゃ高し。
 
さて
夫とオラの参拝もようだが
拝殿の門の前までたどりついたタイミングでセミが一斉に鳴き出す。
さらに
拝殿の門をくぐった瞬間、太鼓の音が鳴り響いてきたびっくり
 
でもって
参拝をおえ、お隣の九頭龍神社境内に移動したタイミングで太鼓鳴りやむ。
偶然にしても、すごいタイミング。
まさに有難きことであるびっくりキラキラ
 

心が洗われたかどうかわからんが、水が冷たく気持ちよかったキラキラ
 
 
参拝後、お宿に向かう。
この日も景色の良いお部屋目キラキラ

ディナーはフリーオーダーイタリアンナイフとフォーク
赤ワインとともに、あれこれいただく音譜
 
 
 
 
 

今朝は、個室でアメリカンブレックファーストナイフとフォーク
 
 
 

お宿も先月とは比較にならぬ程に大賑わいびっくり
 
こんなご時世だが
そしてマスコミからは日々多数の感染者数か発表され、不安な状況が伝えられてもいるが
 
GoToでいろいろ大盛況なのだなぁという現実を垣間見たのであった目