クルナ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

入院中の父の

退院と特養入居がきまった。

 

手続きとかいろいろあるらしいのだが

こんな時期なので、郵送で書類のやりとりをして完了

といういうことなんだが

コロナで病院の面会規制がしかれて以来 父に会っていないし

いちを不要不急ではない外出でもるし

やっぱ帰省しようかと思い

特養施設の方にお伺いをたててみたところ

 

本人はおろか

施設の職員にも接触できないとのこと。

職員との接触はできるとしても

 

「県外からくる方は1週間自宅待機してもらう」

と・・・

 

驚いて

地元ケアマネの友人に聞いてみたんだが

やっぱりどこもそんな状況らしい。

 

くるな

ころな。

である。