それはよくあることなのか??? | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨日一昨日、東京へ行ってきた。


ほぼ仕事で行ったため

すきあらば、リラックマストアにでも!

と、思っていたのだが、やはりそんな時間はなかった。


PCやスマホ・携帯の情報サイトを運営する会社の社長さんにもお会いしたのだが、めちゃユニークな方だった。


スピリチュアル系に造詣が深く、パワーストーンの話とか、伊勢神宮の話とか、興味深い話題てんこもり。


いちばん驚いたのは、仕事相手を(相手の)運気や自分との相性(をリサーチし)で決めているということ。


もう一人の女社長も、普通に「私も」と言っていた。


そ、そーなんだ…


へー

へー


まぢ…にゃ!?



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」