とらい! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

イラストが描けるようになりたい!

そんな上手じゃなくていいから!


以前から ずっと思っていたのだが


このたび

NHKの「趣味Do楽」 ってぇ番組で

ボールペンだけで描ける!簡単&かわいいイラスト[新]<全9回


放映される!という情報をキャッチうさぎ



さっそくAmazonでテキストお買い上げうさぎ



ボールペンだけで描ける! 簡単&かわいいイラスト (趣味Do楽)/著者不明
¥1,080
Amazon.co.jp

オラにもはたして これらテキストのイラストが描けるようになるのかうさぎ



上達っぷりを 随時アップしていこうと思う!!

こうご期待(笑



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」