対決 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨夜のディナーはお好み焼きsei in 道とん堀


夫もオラも同じもの(ミックス)をオーダー。


それぞれにお好み焼きを焼くコテ



完成したものを見て


節分「俺の(焼いたものの)ほうがウマそうに見えるな!」


夫が自信満々にいうので

そんなことはない!

と、訴えたところ



節分「じゃ、明日 会社のMちゃんにジャッジしてもらおう!」


ってことで、完成品を写メする夫。



ちなみに、これはオラのガラケーで撮影したもの






さっき


「で、どっちがウイナーだったのかな ポンポコポーン?」

と、夫にメールしたのだが …なしのつぶて


ってことは…笑うぷぷ



ちなみにちなみに

オラ作は右である→



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」