つぶやき | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

最近なんとなく気になる人。


それは遠藤。


えぇ

力士のスゴイ人ですわ。



オラ的に
彼には疑問がつきないんである?おまめ



たまーにチラッとしか見ないので、意欲的にそれらの疑問を解決しようと思ったことはないのだが…

それゆえ、慢性的に気になってしまう。



なんでこのお相撲さんだけ、プロレスラーみたいなんだろう?

(ヘアスタイル長州力っぽかったし( ※小力でも可とか


なんでよく血を流すのか?(やっぱプロレスラーっぽい)とか



遠藤って?え? 苗字だよね??

横綱になっても苗字ですか? とかとか



どうにも ビミョーに気になる遠藤さんなんである。




東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」