ワールドカップジャンプ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

明日、北海道へワールドカップジャンプの観戦に行く夫。


こないだの3連休にも行ってきたじゃん!

指摘したら


こないだのは女子の大会で、今度のは男子ですから節分なにか?

ですと…しーん。y’s


ちなみに

こないだの女子の大会では、家に帰ってくるなりテレビにかじりついていた夫。


何事かと思ったら、テレビでも大会のもようが放映されていたのだが、わざわざ録画していたらしく、それを観ていたのだ。


そんな

熱心に復習中の夫、突如 オラを呼ぶ。


何かと思って行ってみると


オレ、テレビ映ってるぞーー節分音譜

ですとしーん。y’s


ともあれ画面を見るオラ目


どれどれ?

これこれ!


すると、端っこに小さく、なにかがいる。


シルバーのロングジャンバー(ベンチコートっつうの?)で、フードを被った状態の後ろ姿…

って これじゃイカ大王だろイカDASH!


イカ大王を探せ!だろ!!



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」