打ち合わせで麻布にある某経営コンサルタント事務所へ![]()
コンサルタントのOさんは、とってもご多忙な方らしく
事務所にあったスケジュール用のホワイトボードは、スケジュールでうまって、ブラックボード化していた。
オラたちがいる間にも、次の来客者がやってきていた。
ここの事務所には来月から数回通うことになるのだが、うち1回は25日。
そう、クリスマスである
ま、いいんですけどね。
それより、このへんだと、きっとオシャレなクリスマスイルミが見られるんだろうなぁ~
![]()
打ち合わせ終了後、編集者Sさんとともに 六本木ヒルズでちょっと遅めのランチをいただく![]()
![]()
それにしても、すっごく久しぶり(5年ぶり)の六本木ヒルズである。
で、ついつい写真撮るオラ![]()
ところで
過去の今日はいったい何をしていたんだろう?
と、なんとなく思って
ブログを開始した7年前の今日の分をチェックしたら、ちょっとおもしろかったので、7年前の明日、あさって、と、読み進めていったところ…
3日後のブログ「イヴは六本木ヒルズの巻
」を大発見
![]()
仙台在住ではなく都内在住で
土日切符ではなくスイカで
イブではなく、25日で
今年ではなくて7年後ですが
ほぼ的中
しているではないかーー![]()
![]()
![]()
これはもう、妄想族冥利につきるというものである
ところでところで
明日から、1泊2日でしまねっこ
の故郷へ![]()
しし座流星群は見られないんだろうなぁ…
ま、いっか
![]()

