夢の国 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

クリスマス翌日の昨日

ディズニーランドへ行ってきたmickey音譜


前日までは、クリスマスツリーやらなんやら

たくさん飾り付けられていたのだろう…momi2*ブーツベルサンタ

昨日は、もはやクリスマスの形跡はほぼゼロ。


一夜のうちに、大急ぎで片付けたんだろうなぁ。

大変だったんだろうなぁ。


いや、でも夢の国のことだから

ビビデバビデブーとか言って、あっという間に大変身! か。


クリスマスが終わっても、冬でも

やっぱ夢の国は大盛況だった!!



それにしても寒っ

ミッキーマウスの肉まんをお買い上げゆげ



負けるが勝ち犬


ミッキーマン全貌



負けるが勝ち犬


う、なんか耳が大きい


と、思っていたら……



負けるが勝ち犬

ひゃ、耳にも あん(具)が!!!


もち


負けるが勝ち犬

両耳にinグッド!


寒かったけど

開園から夜9時まで

あっという間に時間が流れるディズニーは、やっぱ、夢の国。



負けるが勝ち犬


今日からまた現実っす。。

とりあえず、大掃除あせる