巫女 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

驚くべき仕事が舞い込んできた驚きビックリマーク


な、な、なんと

「神道」に関する本づくりである鳥居


神道がマイブームキラキラ

と、ブログにも書いたが

先日友人にも熱く語っていた矢先ゆえ

ひっくり返るほど驚いた!

さっき友人に報告したら、やっぱりびっくりしていた。


しかも、さらに驚いたのは

打ち合わせに指定された日時が、一度変更されたんだが

そのすぐあとにまた別の仕事が舞い込み、さっき変更になってちょうど空いた日時を偶然にも指定されたことだ。

まさにグッドタイミンググッド!


こりゃ 神の思し召しキラキラ

巫女になったつもりで、心して仕えなくては巫女さん