去年の今頃、そして今 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

そうそう、眼精疲労のマッサージとは目

洗眼・点眼・マッサージ・ホット、アイスパック・低周波治療を組み合わせたもので

トータル20分くらいなのだが、BGMにクラッシクなども流れていて、心地よく思わず眠くなるオヤスミ

ものっすごい目を酷使した後にやったら、きっとかなりの爽快感だろうと想像されるキャハハ


ところで、明日、取材で熱海まで行ってくる新幹線

いつか絶対にお会いしたいと思っていた憧れのシトだキラキラ

三年越しの夢が叶うまで、あとわずか音符

緊張もするけど、ものすごく楽しみであるにこ

使い捨てカメラまで買っちゃった溜め息

ミーハーと言われようとなんと言われようと、ツーショット撮っちゃうもんねガッツ


あ、そういえば今日は仙台七夕だ星

なつかしい。。

宗さんの唄がガンガンかかってんだろな、今年もト音記号

去年の今頃は、お!富士山に登ってたんじゃんそういえば富士山

ぬぬ!

富士山に登ってちょうど一年後に、三年越しの夢がかなうってのもなんかスゴイ!!

「なんで登ったんだろう?」って、ずっと意味を考えていたけど、ここに糸口があるのだろうか!?

いずれにせよ、明日は生涯忘れえぬ大切な日となることだろう虹星