ひよこ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今朝から腹痛。

とうとう我慢できずに、胃腸薬をもらって飲む。


そういえば、昨夜(今朝かも)、胃腸薬を選んでいる夢をみたが、予知夢だったのか!

というより、すでに痛かったのかも・・・。


今日のおやつは東京出張土産の「ひよこサブレ」だった。

頭からガブッといきたかったが、とてもそんな気力もなく、テイクアウトすることにした。


不思議なことに、バイトから帰って部屋にたどりついた瞬間、ケロっと腹痛は治ってしまった・・。

とくに、バイト先でストレスを感じているわけではないのだが・・どうしたことか・・・。


ところで今日はわたおにだラーメン

久子の人格が変わってきたのがとても微笑ましい。。

しかし、一方で、そうちゃんがホストになるとはすごい展開であるUFO

今夜も楽しみ~♪