気分次第 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

師匠よりメールあり。


ご無沙汰の方にも、突然ですが…はじめてネット記事の取材というのを受けました…云々。


ってことで、取引先宛へ一挙に送ったメールだった。

記載のURLをクリックすると、師匠の顔写真入りの記事がジャジャーンと登場。

著作本についてコメントしているものだった。

あぁ、師匠もがんばっているのだなぁ。。と、思ったら、オラもがんばらねば!

っていう気分になったにゃーー

その前に、書くのが面倒でのばしのばしにしていた取材原稿をようやく今日全部書き上げた!っていう清々しさもあってか、久しぶりに気分上々上げ上げカラオケ

これまた久々にジムへ出かけ、ステアマスターも踏んできたあし

おまけに帰りは通路をスキップで駆けてもみた。


良い気分ってのは、やっぱ自分の気持ち一つ、思い込み次第なのかも。

日頃勘違い甚だしいオラとしては、なるべくならハッピーな勘違いをしながら生きていこうと思った次第。


それにしても、師匠のメールでは一括送信にみんなのメアドがしっかり掲載されていて、ちょっとびっくり…。オラのはいいけど、有名著名人、女優さんのもあったけど、大丈夫なのかな?