備長炭 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

生協へ行ったら、サンプル品バーゲンとやらで

ババシャツや靴下などがオール200円で売られていた。


激安!

で、物色していると、備長炭入りとやらの体に良さそうなババシャツを発見!

色がグレーってのがちょっとなぁ…と思いつつ、お買い上げ。

で、絹100%の5本指ソックスも発見し、これもお買い上げ。

早速今日は備長炭を装着。

あ、炭だから色がグレーしかなかったのか、と、だいぶ後になってからやっと気付く…。


体に良いのかどうかよくわからんが、なかなか温かい。

そういえば炭ってデトックス効果もあるらしい。

食べて良し、着て良し、炭って素晴らしい。。